魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> その他 > そろそろ数えるのも面倒な年齢になって来ましたが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ数えるのも面倒な年齢になって来ましたが・・・

どうも、えくすぺりおんです。
インフルエンザに罹ってしまい時間が出来たのでブログ更新しちゃいますよー!

去る2月18日は俺の誕生日だったらしいです。  
つーこって、結祁から誕生日プレゼントを貰っていたので紹介しましょう。

2012_03_06a.jpg 2012_03_06b.jpg


LBXルシファーとゼノンとエフェクトパーツですね。  
なぜライトニングランスのエフェクトなのかは謎ですが・・・?

D-styleアーバレスト、リボタイフーン、SHFシャウタ、ロボ魂デスティニーと可動モノが沢山!
これでロボ魂ストフリにやられる役が手に入ったぜ!
オーズの全コンボ制覇は未だ先が長い・・・。(現在5/8コンボ)

2012_03_06c.jpg 2012_03_06d.jpg

あとマスコレが5箱入ってたので開けてみたら、ザビー(マスクドフォーム)、弾鬼、スカルクリスタル、タジャドル、ギルスだった。
ザビーとダジャドルが嬉しいね。
ギルスだけ発光台座だったので、同じく目がクリアパーツのタジャドルと入れ替えて写真2枚撮ったよ。

2012_03_06g.jpg

謎のボンゴレリングも入ってたわ~
雷の守護者はランボだっけ?
子供の方は大嫌いだけど大人の方は好きですね。

はい、えー、大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
関連記事
[ 2012/03/06 05:07 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(2)
やっとネタにしてくれたか…&更新おつ!
ライトニングランスエフェクトはシャウタと組み合わせて
オクトバニッシュ再現だ!(模型裏で見てカッコ良かったので)
雷の真ボンゴレリング(ランボ)はダブったので入れた
マスコレと同じ値段でバトーゥブレィクッのブースター(?)があったけど
最近話題にしてないみたいだったし、やめたんかなー思ってこっちにした
まぁ写真見る限り、結果オーライってやつ?
本当はクロスファイトビーダマンかベイブレード4Dかガンダムウォーネグザでも入れて
帰ってきた時に対戦遊びでも出来ればと考えたが予算と箱のスペースで断念
LBXとかDスタプラモは暇な時にでも作ってくれぃ

まぁ取り敢えずインフルお大事に
あれ?雪ミクグッズ…?
[ 2012/03/06 07:15 ] [ 編集 ]
オクトバニッシュってシャウタの必殺技のことか・・・!

バトブレ?
身近に相手の居ない対戦ゲームは買っちゃいけないって思いました。
[ 2012/03/07 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


