魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 初音ミク > 雪ミク2012


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪ミク2012

昨日の続きみたいなものなんですが、結祁に雪ミクの入場券と切手を頼んでいたので記事を書くよ。  

なんか前日の整理券配布で2時間以上外に並ばされた上に、当日も同じくらい並ばされるという糞運営だったそうです。
さすがにそれは予想出来なかったわ・・・。
とにかく寒い中並んでくれて本当にありがとうございました。
もうこんな無茶振りはしないので勘弁して下さい。

2012_03_07a.jpg 2012_03_07b.jpg



さて、まずはJR北海道の入場券ですね。
札幌駅と新千歳空港駅の物が4枚ずつセットになってます。
絵は3DSの「Project mirai」かな?
今年のスーパーGTにも4号車メインスポンサーで参戦予定のセガ作品ですね。

2012_03_07c.jpg

雪ミク切手です。
80円切手が10枚全部雪ミクだ!
とても可愛いですね~


ついでに父から貰った「北海道フィギュアみやげ」ガチャを紹介しておこう。
1回やったら雪ミクさん出たそうです。
すげーなおい(笑)

2012_03_07h.jpg

2012_03_07i.jpg 2012_03_07j.jpg

海洋堂製なのでクオリティは高いですよ。
コレ手に入れるために何千円も使う人が居るんだろうな・・・。

以上、雪ミク関連の記事でした。
元々青系キャラが好きなのもあり、本家より雪ミクさんのほうが好きかもしれないです。

[ 2012/03/07 03:11 ] 初音ミク | トラックバック(-) | コメント(2)
更新おつ!
今回がアレ過ぎたというだけで、来年は気候が良いかもしれんし
ハ○ドクラ○プの運営ではないかもしれない
それはまぁ、行ってみないことには分からんのだけど
ただグッズ買うのに、給料日前だったから俺の私財を投げ売って
資金確保しなければならなかったのはチョイキツだった
グッズ代+2日分の交通費ぉぅぃぇ
さすがにガチャガチャは知らなんだ…新千歳まではなかなか行かないからなー
ミクさんの当たり具合パネェwww
逆に時計台とB.B(雪像)のがっかり加減が凄いな…
スープカレーはfigmaなんかと絡められそうだw

そうそう、余ったレンジャーキーを同封するのを忘れていた
伝説モバイレーツにはアカレッドキーしか付かないから、お試し程度で
渡そうかと思っていたんだが…
まぁ今度チャンスがあれば送るよ
[ 2012/03/07 13:02 ] [ 編集 ]
雪まつり期間中ファクトリーでもガチャ置いてたと思うよ。
スレ見た感じでは金注ぎこむ奴ほどミクさん当たらないみたいだったがw
[ 2012/03/07 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


