魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ゲマからメロンにシフト開始?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲマからメロンにシフト開始?

朝からメロンブックス大宮店へ。

今日から1500円以上の買い物でオープン記念小冊子が貰えるんでね。





階段の折り返しの場所に初日には無かった看板が。

「←たぶんこっち」って、なまら適当だなヲイwww



そんなに人は居ませんねぇ。

テレカに比べれば沢山作ってそうだから、皆そんなに急いで来ないのかな?





特典の関係でゲマと分散して計12冊の書籍を購入。

相変わらず買い過ぎですね。

か、カバンが重い・・・。






別にエロくは無いです(笑)


第一回 声優アワード 受賞者発表

コードギアスが強いですね~。

歌唱賞では奈々さんが受賞ですよ!

ベストパーソナリティ賞がますみんなのは、ネタなんだが本気なんだか分からんな(苦笑)

ノミネートの方でキラ・ヤマトがサブキャラ部門に入っているのは何の嫌がらせでしょうか?





WACOMの「FAVOコミックパック」にA5サイズが出るらしいね。

A5って言うとマウスパッドくらいの大きさですよね。

やっぱり、ある程度は大きい方が使い易いのでしょうか?

タブレットは前々から欲しかったので、この際買ってみますかな。

A6との価格差4500円は果たして・・・。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



