魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 自転車 > iLUMENOX NanoBrakeLight取付け


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iLUMENOX NanoBrakeLight取付け

ナノブレーキライトという面白いパーツを友人に買ってきて貰いました。




リヤのブレーキワイヤに取り付けるとブレーキに連動して板バネがスイッチを押し、LEDライトが点灯するという自転車用のブレーキランプです。
仕組みは恐ろしく単純なんだけど、思い付いて製品化した人は凄いと思う。

 

キャリパー以外のブレーキにも取付可能みたいです。
動画撮ったので置いておきます。
ブレーキと連動している事がよく分かってもらえるかと。

関連記事
[ 2013/12/26 04:28 ] 自転車 | トラックバック(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


