魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> その他 > コクヨ カルパネフレームでポスターを飾ってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コクヨ カルパネフレームでポスターを飾ってみた

B2ポスターを額に入れて飾りたいなーと思ってアマゾンを見ていたところ、フレーム付きスチレンボード「カルパネフレーム」というものを発見しました。
評価が全くなかったけどコクヨのサイトを見たら結構良さそうだったし、1332円という安さだったので一つ注文してみました。




フレームはアルミ製で結構しっかりしてます。


左右のネジを外すと上辺を引き抜くことができるので、ここから表面PETシートと裏面スチレンボードの間にポスターを入れます。
吊り下げ用の金具は上辺の左右2箇所と下辺の右下に1箇所付いているので縦向きも横向きも可能です。

 
なのフェイ(*´Д`)ハァハァ

裏面も一応写真上げときますがただのスチレンボードですね。
重量は約500グラムと非常に軽いのでピン1本でも壁に固定出来ています。


ちなみに今回はピンがV字型のニンジャピンを使用しています。
普通のピンよりも抜けにくい気がする?
関連記事
[ 2013/12/27 00:00 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


