魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 自転車 > 埼玉サイクリングショーに行ってきた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼玉サイクリングショーに行ってきた

さいたまスーパーアリーナで2月15日~16日に行われた「埼玉サイクリングショー」に行ってきました。

2014_02_18a.jpg


2014_02_18b.jpg

会場はツール・ド・フランス記念大会の時とほとんど同じ感じでしたね。
ちなみに、奥の湾曲した可動隔壁の向こうでは夕方ゆかりんのライブが行われるという(笑)
なので会場内には王国民と思しき人がちらほら居ました。

2014_02_18c.jpg

スバルブースではMAVICサポートカー仕様のレヴォーグが展示されてました。

2014_02_18d.jpg

さらにフォレスターによる登坂体験とレヴォーグによるアイサイト体験コーナーが!
まだ発売してないレヴォーグに乗れるのはイイね。

2014_02_18e.jpg 2014_02_18e.jpg

ZAMBIKEの竹フレームの自転車です。
すごく竹です・・・。

2014_02_18g.jpg

GSRのレーシングミクコラボバイクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

2014_02_18h.jpg

2014_02_18i.jpg 2014_02_18j.jpg

レーミクさんとアルペジオのサイクルジャージも展示されてました。
イオナ欲しいなぁ~でも高いんだよなぁ・・・。

この他、会場内では反射神経を測定するコーナーとか固定ローラーでロードバイクデビューコーナーなんかがありました。
埼玉県警は今回もパトカー展示してましたね。
安全とかそういう関係の出店も多いのは自転車事故ワーストな埼玉県が主催してるからなのかなぁ?

ところで、会場まではチャリで行ったんですが、雪解け道で後輪がかなり泥水跳ね上げて酷いことになりましてね。
会場内でフェンダー売ってないかなって見ていたら、ちょうど良くOGKのMF-021Rっていうのが千円で売られていたので買っちゃいましたよ。

2014_02_18k.jpg 2014_02_18l.jpg

うん、いいね。
急にクロスバイクっぽくなるけど悪くはない。
ワンタッチで外せるので必要ないときはマウントだけに出来ます。
ほとんど目立たないと思う。

2014_02_18m.jpg

さり気なく入ってるOGKのロゴがカッコイイ!
関連記事
[ 2014/02/18 04:59 ] 自転車 | トラックバック(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


