魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > うん、ハマったwww

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん、ハマったwww

一番近いゲーセンに行ったら「アルカナハート」が在りましたよ!

しかも4台も!!!(祖父地図の地下は2台しかない)

1台は故障中でしたが・・・。



つーこって、今回はアーケードモードに挑戦して来ました。

わざわざ故障筐体の向かいに座るチキン野郎ですがね;;

使用キャラは廿楽冴姫です。

前回の巫女さんとは違い、キック主体の接近戦タイプで非常に使い易かったね。

アルカナボタンによるホーミングの使い方も調べておいたしな。



で、気が付いたら10人全て倒してスコアランキング1位になってました。(ぇ

全部で1本か2本しか取られなかったからかな?

誰もプレイしている人が居ないだけかもしれないけれど(笑)

2回目のプレイでコレは素直に嬉しいね。

これからは週3くらいでやりに来ようかな~。





地獄少女」の第一期を今更見ていて思ったんだが、少し前にサンデーで連載開始した「イフリート~断罪の炎人~」って「地獄少女」に似ているよな。

「地獄少女」は逆恨みだろうが何だろうが恨みが強ければ地獄に流せるけど、「イフリート」では依頼人の素性と相手が本当に死ぬべき人間なのかを調べた上で殺す、と言う違いは在るけどね。

今週の「イフリート」でちょっとその辺が怪しくなってきて、咎人会がただの偽善的営利殺人団体なんじゃねーかって感じがして来てどうなる事やら・・・。





マックスファクトリー「長門有希」

公式に情報が上がると共に通販サイトでも予約開始。

って、あみあみが速攻で売り切れ表示だとぉっ!?

おまいら、どれだけ「涼宮ハルヒの憂鬱」が好きなんだよ・・・。

さて、祖父地図大宮店の予約はいつ開始されるかな~。(オマエモカヨ



ちなみに、「Fate/Zero」の第2巻は祖父地図大宮では9日(金)より予約開始です。

他店でもそのくらいで予約開始されるでしょう。

祖父地図大宮では一般販売は一切無いそうなので、欲しい人は店頭へまっすぐGO!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



