魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > グハァッ、流石に今のは効いたゼェ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グハァッ、流石に今のは効いたゼェ・・・

来週火曜日にバイトの面接に行くことになりました。

その担当者との電話中の事。



担「大学は何年生ですか?」

俺「3年生です」

担「3、4年生だと就職活動で辞めていく人が多いんですけど大丈夫ですか?」

俺「あー、その、また3年生をやる事になるので大丈夫です」

担「・・・・・・では、面接の日ですが(以下略)」



まぁ、あれだ。

赤の他人に自分から「留年します」と言うのって嫌過ぎだよなorz





本サイトのトップページを見ていただければ分かると思いますが、ゆずソフトの新作「E×E」の応援バナーキャンペーンに参加開始しました。

「ぶらばん」は大して欲しいとは思いませんでしたが、「E×E」のミステリーな雰囲気が面白そうで購入決定した次第であります。

バナーが11個も在るのは、謎の「応援バナー全貼りキャンペーン」と言うのがありまして。

決して「悠たんハァハァ」とか「( ゚∀゚)o彡゜ぱんつぱんつ」で勢い余って全部貼っちゃた訳では無いので誤解無き様に(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



