魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 意外と当たるんだよな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と当たるんだよな

本日より「Fate/Zero Vol.2 -王たちの饗宴-」の予約開始であります。

つーこって、朝からメロンブックス大宮店に突撃!(あれ、祖父地図じゃないの?)

いや、あそこはポイント低いし貯める意味あんまりないしねぇ。



その後、祖父地図へ向かうと〆切間近ってなってたね。

入荷少ないから最初から貼ってあったのかもしれないけれど。

で、マックス版「長門有希」は予約開始しておらず。

ん~明日また来よう。



数日前に当選メールが来ていましたが、メロンブックスから「大宮店オープン応援?バナー」のお礼の品が届きました。

いやぁ~嬉しいねぇ。

嬉しいんですよ!?

でもさ・・・






2枚目なんだよなwww

オープン当日に3000円以上購入で貰った奴と同じテレカなんだよなぁ。

このバナー企画ってオープンする店には行けない人向けの企画なのかなぁ?

付近のヲタなら大抵オープン当日に行ってますよねぇ・・・。





テレ東で金曜25時からの「マニアの叫び」、25時半からの「うぇぶたま」が面白い。

少し前くらいから見始めたんだが、これは面白い。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



