魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > とりあえず争奪戦に勝利

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず争奪戦に勝利

開店数十分後に祖父地図大宮へ到着。

よっしゃぁ!マックスファクトリー「長門有希」の予約受付中だぜぇ!!!

ハルヒではぬかったが、今回は無事に初回生産分を予約できましたよ。

え、みくる?要らないっすよアレはwww



ユキが確保できたのは良いんだが、アルター版フェイトの再販分とリボルテックセイバーの予約が終了してましたorz

まぁ、再販品とリボルテックなので瞬殺って事は無いだろうから発売日にアキバに行くさ!



そのまま地下のゲーセン(未だに店名が分からない)へ。

誰もやっていなかったので「アルカナハート」3回目のプレイ。

今回は主人公っぽい「愛乃はぁと」を使いました。

昇龍拳とバーンナックルが使えて良い感じのパンチ主体キャラですね。



ラスボスの大剣振り回すメイドさんに多少苦戦するも、全ステージで1本も取られずにクリア。

朝イチなので当然のようにスコアランク1位www

このゲームは難易度低いのかな?

そろそろ対人戦でボコられて格の違いを味わって来るかな・・・。



メロンでオープン記念本と再入荷した「にょろーん☆ちゅるやさん」を買って帰宅。





本家の方のイベントレポのページが正式にオープンしました。

基本的に過去の日記からの抜粋なんですが、一部表現の修正や追記などが在ります。

言うなればVer1.10って感じですね。

特に「ホビステ最終回」なんかは、日記のときは何故かボツにした写真が4枚も追加されていたり。

気が向いたら見てみてください。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



