魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > めがねめがね(3д3)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めがねめがね(3д3)

予備のメガネを作ろうと思うんだが、今まで北海道中心のメガネ店でしか作ったことが無く、関東のメガネ店の何処が良いとか悪いとか分からないんだよな。

で、ココを見た人で関東に住んでいるメガネを掛けている人が居たら色々と教えて欲しいんだな。

とりあえず、メガネスーパー、メガネドラッグ、アイメガネ、メガネフラワー、メガネトップ、パリ・ミキなんかが近くに在るね。

いや、ホント在りすぎて何処へ行けば良いやら・・・。





XBOX360「ゾイドオルタナティブ」

最近、タイトルの後にオルタナティブって付けるのが流行なのかな?

それはそれとして、中々凄そうな感じのゾイドゲーですね。

オンライン対戦できたら面白そうだ。



最近のゲームソフトを見てると、どうもX箱\(^O^)/ハジマタって感じがするね。

Wiiは売れているけど、売れているソフトはゲーマー向けでは無いしな。



つーか、PS3がゲームとは何の関係も無い写真にBGMを付けてスライドショーが出来る機能をCMし始めたのにはワロタ。

もう完全にゲーム機としての敗北宣言ですねwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



