魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > だからぁ~!そーゆー面倒くさいネタは要らないんだってばorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だからぁ~!そーゆー面倒くさいネタは要らないんだってばorz

昼頃に起きたら雨でした。

はぁ、引き篭もり決定ですね;;



昨日の本棚を組み立てることにした。

開梱して木板を1枚ずつ取り出し行き、いざ組み立て開始!と思ったら・・・

あれ?棚板が2枚足りないんですが(汗)



1枚ずつ取り出して同じ場所に立て掛けていった筈なのに、どう数えても2枚足りません。

無意識の内に何処か別の場所に置いてしまったのではないかと思い、部屋中を探し回るも発見できずorz

全ての板を一度ダンボールに戻してみると、丁度2枚分の隙間が!?

う~む、輸送時には全く気が付かなかったが、最初から無かったとしか考えられないな。



つーこって、明日お店に行って来ますわ。

あ~ぁ、一体いつになったら平積みの本の山を処理できるのやら・・・。


アニメイト大宮キャラ・AV館 2月17日(土)グランドオープン!!

コミック館の隣に何かを建てているな~と思ったら、なんとAV館の移転でしたか。

これで、あの旧札幌店とイイ勝負の矮小空間から開放されるのですね!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



