魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > Shooting Star

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shooting Star

ハヤテの全プレDVDまだ来ないよぉ~。

うーん、何処か記載事項に不備でもあったかなぁ・・・。

発送が遅れてるにしても、4月1日までに来なかったら意味無くね!?



で、ハヤテのオープニングテーマはKOTOKOが歌うそうですね。

最近のジェネオンから出てるKOTOKOの曲はおとなしい感じの曲ばかりなので、「ハヤテのごとく!」はアップテンポな感じになる事を期待して止まないです。

ゲーム主題歌だと結構良い感じの曲出してるんですけどね。





オタロードBlog見て知りましたが、「おねがい☆ティーチャー」のDVD-BOXが出るんですね。

WOWOWのアニメをこよなく愛する私ですが、中でも「おねてぃ」はかなり大好きな作品です。

「ゲートキーパーズ」「HAND MAID メイ」と共にノンスクアニメ3強にしても良いくらいだね。

まぁ、画が無いのをいい事に暴走しまくっていたラジオドラマのせいも在りますけど(笑)

そういえば、KOTOKOを初めて知った(&初めてKOTOKOのCDを買った)のもこの作品だな。



6月発売か・・・定期バイトもやるから買えるかな。(ぉ?

まぁ、コレ買っちゃうと9月の「おね2」も欲しくなる訳だがwww



あれ?調べてみたら「HAND MAID メイ」のDVD-BOXが先月発売になっているみたいだね。

やべぇ、マジ欲しい・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



