魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > あぅ~冷や汗が;;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぅ~冷や汗が;;

旧サイト流用からの完全脱却を目指して活動開始。

とりあえず「こむちゃーと」の更新を再開しました。

今は3月分だけですが、近日中に年内のものをアップ&集計して暫定年間ランキングの作成と運用を開始したいと思います。





バイトの面接行ってきました。

引き算とかは間違える訳も無いんですが、漢字の書き取りで2問間違えたと思います。

つーか、前後の文が一切無しで平仮名だけが書いてあるから、同音異義の漢字を書き放題だったりしたんだが・・・。

そんな中で「ほうし」の漢字が「奉仕」しか思い浮かばなかったのは何なんでしょうかねぇ(笑)



で、面接は緊張したけど大丈夫みたいでした。

何でそんな事聞くんだよってのも在りましたけどね。





帰りにゲーセンへ寄ってアルカナ

わざわざアーケードモードラスボスで隠しキャラの「フィオナ・メイフィールド」を出してストーリーモードをプレイしてみたが、与ダメが高い反面動きが鈍過ぎて使いこなせませんでしたorz

4、5人目で冴姫に殺られて終了。



何かムカつくのでセーラー服でポン刀を振り回す「朱鷺宮神依」を使用してアーケードモードへ。

さっきとは大違いで、ダッシュが瞬間移動並みに早いよコノ娘!?

途中で2本先取されてピンチになるも何とかクリアできました。





つーか、やっぱりこの店でアルカナやっている奴いねぇえええええ!!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



