魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 大宮のどーでもいい情報を不定期に載せてみるか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮のどーでもいい情報を不定期に載せてみるか?

昨日は銀行の口座を作ったり実家に書類を送ったりしてました。

これが戻ってくるまで新しいバイトは出来ないんだな。



それまでの小遣い稼ぎとして、今日は糞派遣会社でのバイトに行ってきた。

最初に電話したとき、家具屋引越屋しかないって言われたから休日にしようと思ってたんだがな・・・。

それに逝かせる為に出し惜しみしているよな、絶対。

今日は、あの派遣会社の中では比較的マトモな配送助手の仕事だったし、運転手の人はタバコ吸わない人だったから良かったけど。



終了後にギリギリの時間で給料を貰いに行き、そのままビックへ寄って「零式」購入。

ダンガイオーが見当たらなかったけど、まさか売り切れたの!?(祖父地図には在りました)



ソフマップ大宮店でもついにPS2版「ななついろ★Drops」の予約開始してました。

うーむ、どうしようか・・・。





ルミナスアーク人気投票結果発表

サキちゃんが1位ですか~。

ヴァネッサさんは4位に終わりましたorz

期間終了後の3月1日からは1位になったりもしてたんですけどねぇ(笑)





ようつべ\(^O^)/オワタ

はいはい、ついに損害賠償請求されちまったよ。

ニコニコが自前アップロードになったから、ぶっちゃけどうでも良いけどね。

世界のGoogleも大変だな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



