魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 一からマシンを作るのは大変だ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一からマシンを作るのは大変だ

グッスマ「柚原このみ」のレビューをブログから本家の方へ移動しました。

中身は丸っきりそのまんまですがね。



今日のアルカナはリリカでプレイしてきた。

そこそこ使いやすいキャラだとは思います。

途中危なかったけど何とかクリアできたよ。

今までに使った6人の中では、冴姫>はぁと>リリカ>神威>>フィオナ、舞織って感じかな。




25日に向けてショートスタビを2セット購入。

ダンガンHGベアリングは無かったよorz



メロンにて、長らく買いに行けなかった「ネギま!ファンブック計画2006・・・・疾風怒濤!!」をゲット。

やっぱり近くに同人誌ショップが在ると便利だわ。



祖父地図へ行ったら「リトバス」の予約が29日の午後0時から開始って出てたわ。

つーか、防犯装置の横にPOP貼るの止めようぜ!

普通に予約コーナーの方に貼ってくれないと気が付かないっちゅうねん。



リボルテック「セイバー」は少し前から予約再開してました。

製造数が多い事が分かったからかな?
関連記事
No title
You、25日はどのマシンで参戦するんだい?
やっぱマグナム系?
ダンガンHGは電器屋には売ってないことが多いから、タミヤOHPで近所の個人商店を検索して買いに行くのが良いかも。
あとイベント会場では高確率で売ってるから、現地調達っていう手もあるぜぇ~。
[ 2007/03/19 08:54 ] [ 編集 ]
No title
ビートマグナムとシャドウブレイカーは実家に在る奴で完成型を見ているから、今回はベルダーガで参加しようかなと。
大径前輪+超速+トルクが俺的最強セッティングなんだがなぁ・・・。

さいたま市唯一のミニ四駆ステーションに行ったんだが無かったのだよorz
さいたま市は意外と模型店が無いのがダメだよ。
[ 2007/03/19 14:06 ] [ 編集 ]
No title
EXSSPERIONんんん………。
お前はイイよなぁ…いろんなイベントにいけて……(地獄兄貴風味に
[ 2007/03/19 17:05 ] [ 編集 ]
No title
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
[ 2007/03/19 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



