魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > いくぜ、マグナムトルネード!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくぜ、マグナムトルネード!

トップページに「ああっお嬢様っ」の応援バナーを設置しました。

ええ、買うことに決めましたとも!

空気読みまくりでバナーのキャラはアタックチャンスの人にしてみたよ(笑)





夢見師」のページを良く見たらサンプルボイスが3つずつ在ったので聞いてみた。

ちょwwwHシーンのしか無いのかよwww

せめて1個くらい自己紹介のにしようぜ、PS2版のサイトにはサンプルボイス自体が無いんだしさぁ。





ミニ四駆まつりに向けて新マシンを作ろうとしているんだが、レギュレーションを見直して驚いたぜ。

ヒストリックカーミーティングにはPROは出られないんだってさ。

危うくベルダーガを作るところだったよ;;

仕方ないので、今まで使った事の無いVSシャーシ採用のライトニングマグナムで出ます!

やっぱり俺にはマグナム系が一番しっくり来るしな。



ところで、今までアトミックチューンを使ったことが無いんだけど、トルクチューンより速いのかな?

オープン部門では、ハイパー2、マッハ、パワー、スプリントも使えるらしいが、こっちはもう完全に訳が分からんしorz
関連記事
No title
やはりマグナムに落ち着いたかwww
VSはうまく慣らすとそれこそリアルマグナムトルネード(=コースアウト)するくらい
速くなるらしいし。
ちなみに俺はアトミックは小径+超速で使うなぁ。
[ 2007/03/20 17:43 ] [ 編集 ]
No title
パーツもコースも実家にあるのでテストが出来なくて不便だよ。
懐古趣味を始めるとその辺が面倒だな。
[ 2007/03/21 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



