魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> マビノギ > だいぶ間が空いたがマビノギ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ間が空いたがマビノギ

此処の所インしているけど反応が無いと言う状況だったのだが、実はラビ通常ダンジョンに篭って只管敵の攻撃を受けていたんだな。

お陰でアリッシュアシュビンアーマーがフル改造完了しちまったぜ。



そして・・・



クリティカルヒットマスターイシュザーク誕生!!!



いやはや、8000回も敵からクリティカル喰らう修練に何の意味が在るんでしょうね?

クリティカルの最大発動確率が30%なので、計算上26667回も攻撃を喰らう必要があるわけだ。

大体6時間くらい放置して1000回くらい埋まったかな。

放置といっても完全に放置すると死んでしまうので、たまに様子見をしないといけないのが更にウザイ。



つーか、2個目のマスタータイトル獲得な訳だが、またしても使えないタイトルですorz

次こそは実用的マスタータイトルのレンジアタックを狙いますよ・・・。

精錬のせいでランク5でブレーキ掛かったまま上げられていませんけどね。

AP80以上余ってるんですが(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



