魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 風TUEEEEEよ、ヲイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風TUEEEEEよ、ヲイ!

朝飯兼昼飯を喰いに吉○家へ行ったんだわさ。

客が沢山居るとは言え、一向に注文を聞きに来ないんだよ。

んで、来たと思ったら「豚丼並みで」って言っているのに、「豚丼つゆだくですね?」って確認してきたよ。

もう面倒くさいから「ハイ・・・」って言っといたけどさ。

それよりも、結局最後までお茶が出なかったんだな。

私の隣の席に来たおじさんもお茶を忘れられていたしね。

うん、あれだ・・・

もうこの店には来ねぇ!



ビックカメラ行ったけど、やはりDS Liteは売ってなかったよ。

ルミナス・アーク」やりたいけど、本体が買えないので予約に踏み切れずに居るよ。



白色LEDのチャリ用ライトを買ってきた。

今まで使ってたクリプトン球の物とは比べ物にならない明るさだぜ!

点滅モードだと微妙にウザイけどな、運転してて。



祖父地図でこのみを予約して帰宅。



っと、その前に本棚の件でお店へ。

タイミング悪く丁度今朝在庫が捌けてしまったそうで、取り寄せには1週間ほど掛かるって言われたよ。

机の上にあるコミックスと小説と雑誌計30冊ほどは何時になったら・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



