魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 全てはビッグ・ファイアのために

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てはビッグ・ファイアのために

バイトが月・木・金・土の夕方に決まりました。

あ~あ、金曜夜のエロゲの無料配布イベントに行けないじゃん(殴

問題は、来月末までは働いても給料が貰えない状況になる事だな・・・。

4月末までの分だけで、コンシューマー3本、エロゲ3本(1本増えるかも)、フィギュア1体が予約済みなんだよな。

どうしよう(笑)





やっとこさ、「ハヤテのごとく!」のショートアニメDVDが届きましたよ!





トールケースのジャケット





ディスクレーベル





ブックレットかと思ったらマリアさんの半脱ぎポスターwww


内容はWHFか何かで公開された7分弱のアニメと少年サンデーCM劇場の15秒、30秒版と連載で使われたカラーイラスト12枚が見られるギャラリーの4つでした。





メニュー画面


ちなみにコピーガード掛かってます(笑)

明日にでも入金してきますかね~。



ふと思ったんだが、「ゾイドジェネシス」以降から伊藤静と三宅健太の共演って多くね?




週末でも無いのに結構買い込んでしまったよ、主にミニ四駆のパーツを。

イエサブ戸田美女木店へ行ったんだが、思いっきり道に迷ったね;;

ここではFRPワイドプレートと1.4mm中空プロペラシャフトが見当たらなかったぜorz

620ベアリングが1組在ったけど、2個だけじゃ意味無いし脱脂が面倒な上に高いのでパス。



フルバはついに最終巻です。

ここ数年は全く読まずに積んでいるので何とも言えませんが。

何で私の買っている少女マンガは、大抵途中で鬱展開になるんだろうか・・・。



「かくてアダムの死を禁ず」は決して絵買いではありませんよ。

「C†C」の頃よりも可愛さの増した松竜さんの絵に釣られたとかじゃないですよ。

ホントですって、信じて下さいよ!



待ちに待った漫画版「ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日」第1巻が発売されました。

今日発売なのに、夕方にメロン大宮へ行ったら最後の1冊でしたよ(驚)




何サラッと凄い事を言っちゃっているんでしょうか、このオジサン達はwww




衝撃のアルベルトktkr!!!

見開きの迫力は凄まじいぜぇ。

やっぱり戸田泰成は濃ゆいキャラ書かせると最高だわ。



お銀ちゃんって銀鈴とは別人だよね?

「地球が静止する日」は全話見たんだけど、かなり話が違うみたいだね。

つーか、GR2とGR3がいきなり破壊されててワロタ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



