魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 志木はTCGの街からミニ四駆の街へレベルアップした!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志木はTCGの街からミニ四駆の街へレベルアップした!

久しぶりに志木へ行って来ました。

以前はTCGのホームグラウンドだったものの、大会に出なくなってからは全く行かなくなりましたからね。



そして今回の目的はと言うと・・・ミニ四駆パーツの探索であります!

まずは半分が人形屋(五月人形とかのね)のおもちゃ屋へ。

意外と色々なパーツが在りました。

パチモンのパーツや使いきりタイプの違反モーターもね(笑)



ここでなんと、ダンガンHGベアリングを大量に発見!

とりあえず2セットだけ確保し、さらに物色すること数分。

ラックの奥の方に変なものが在るなぁと思って引っ張り出したらピニオン抜きでしたよ!?

メチャクチャ欲しいアイテムだったので当然確保。

以上3点で千円のお買い上げとなりました。(た、高い~)



しかしまぁ、流石は「ちゅるやさん」の名を冠す店なだけに凄いものが売っていましたね。(ぜんぜん関係ないからwww)



少し先に在る、同じく「ちゅるやさん」の名を冠する系列店?にも行きましたが、ミニ四駆とかクラッシュギアとか売っていたような記憶がある地下1階の部分だけ営業停止中でしたorz



続けて近くの模型店へ行くも、12時半から14時まで休業との張り紙が。(@12時50分)

ちょっと遅かったか・・・。



丁度いいので、元々行く予定だった新座のザらスまでチャリを飛ばしましたよ。

ゴジュホロが大量に積んで在ったくらいしか話すことは無いですけど。



サンデー立ち読み&マガジン購入のルーティンワークで暇潰してから先程の模型店へ。

初めて来たけど、良い感じのお店だな。

ミニ四駆のパーツも沢山在ります。

残る必須パーツのFRPワイドプレートと1.4mm中空プロペラシャフトは無かったけどね(笑)



おじさんに聞いたら、発注かけて運が良ければ土曜日の午後に入荷するかもとの事でした。

ギリギリだが賭けてみるか!

手に入らなければアルミで代用するよ。

一番欲しい青色は何処にも売って無いけど、赤・黒・金・ノーマルは確認済みだから。



何も買わないのも悪いので、チタングリス(何故か何処の店でもラジ四駆用w)とトルクチューンを買いました。

ミニF仕様ではないとは言え、流石に厨房の頃のモーターではダメだろうからな。





今日からバイト始まりました~。

スーパーでの商品整理って奴です。

今までフ○キャストとか言う糞会社でやってきた仕事に比べれば遥かに楽ですね。

この内容であの自給で交通費無しで通勤往復20分って素晴らし過ぎるな。

その内レジ応援の為の修行をさせられるので、評価が変わるかも知れんけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



