魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 恋ちゃんくらいがベストです(爆)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋ちゃんくらいがベストです(爆)

宮原のイエサブへ行ってみたけど、ミニ四駆のパーツは殆ど無かったね。

それよりも、発売されたばかりのアカツキとMGノワールが展示されていてかなーり欲しくなった。

あと、4月にTCGの方と店を合体させてリニューアルするらしいですよ。

ついに4階への封印が解かれるか!?



大宮へ戻る途中でアルカリ電池を買いに行きました。

丁度良く富士通製が在ったのですが、R-SPEC、G-PLUS、D-RANGEという3種類が・・・。

さらにマクセルのイプシアルファとか言う高いヤツも在りました。

どれが良いのかよく分からなかったが、10本パックはRとGしかなかったのでGを選択。

ちなみに10本で678円でした。(地味に高っ!)



帰宅後に調べたら、こんなサイトを発見。

http://www.kansai-event.com/kinomayoi/battery2/alkaline2.html

どうやら俺の選択は間違っていなかったようだな。

しかしまぁ、オキシライドとエネループが使用禁止になる訳だわ。





祖父地図で「白銀のソレイユ」予約してきました。

初回版がロットアップしたけど予約を締め切っていなかった「Chu×Chuアイドる」の当日販売分は完売してました。

同じく初回版がロットアップしたけど予約を締め切っていなかった「うたわれ」のDTAが1階でも地下でも山積みになっていたのとは対照的ですね(笑)



メロンでFate3巻限定版をフラゲ?して、開店記念イベント最後の一つの福引にチャレンジ。

もちろん白玉でしたけどね・・・。





6月29日に発売日が決まった「ハニカミ」ですが、キャラ紹介をあらためて見たら衝撃の事実が。

麻里乃が一人だけ70センチ台だorz

クッ!少し、いや、かなり残念だが俺は麻里乃を応援するぞぉ!!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



