魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > それほど期待はしていないんだけれども

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それほど期待はしていないんだけれども

今日は15時過ぎに起きてバイト行っただけです。

なので、イベント前で時間が無くて書けなかった土曜日の補足をば。



24日は「電撃文庫ムービーフェスティバル」の特典付き前売り券3種の発売日でした。

つーこって、朝からアニメイトへ。

特に買う人が殺到しているという感じは無かったですね。

私は「灼眼のシャナ」のテレカ付きを買いました。
















台紙付きの箔押しテレカです。

ゲーム特典以外でテレカを買ったのは初めてかも?



つーか、前売り券なのに1500円もするのな。

てっきりテレカが1200円くらいするのかと思っていたのに。

映画ってそんなに高かったかなぁ?

当日券は一体幾らになるんだよ!



ついでに今月末で引き換えが終了する旧ポイントカードの60P景品も貰ってきました。

2枚も在ったので「ネギま!?」と「灼眼のシャナ」の図書カードを1枚ずつゲットしたよ。



その後すぐに一緒に貰った商品券2千円分のうち3枚を使ってコミック館でお買い物。

フルバファンブックとSD文庫の新刊を2冊です。

表紙の巫女さんで絵買いしているのがダメダメだな(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



