魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > その他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

副島密コミュ参加中!



暁WORKS最新作「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン




に参加したいと思っています!

が、完全に出遅れましたorz

それでも一縷の望みに懸けて"コミュ"メンバーを募集したいと思います。

つーこって、副島密を演じる青山ゆかりさんのサイン色紙が欲しい方!

副島密コミュに参加希望の方は、
そるぴぃさんの所の当該記事へコメントをお願いします。



メンバー5人集まりました!

2008年1月のアクセス解析

1月のアクセス数

「R:2」・・・996Page View(前月比+88)、675Visit(前月比+44)

「Side-B」・・・1649Page View(前月比+102)、692Visit(前月比+6)

大好きですバトン

回って来たので答えてやりますよ。

あと、俺は天才なんかじゃないっ!

俺の絶頂期は、学年3位を取った中一の期末試験で終わってますorz



【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう

2・送り返し可能です

3・正直に書きましょう

4・アンカー、フリーは禁止です 



●あなたの名前は?

えくすぺりおん

上田祐司、寺杣昌紀、猪口有佳(敬称略)などの流れに乗ってEXSSPERIONから平仮名表記に改名。



●送ってきた人の名前は?

結祁

辞書登録済なので打つのは面倒ではない。



●その人はどんな人?

専門学校を出てプログラマになったので、同い年だけど人生の先輩。



●その人のこと好き?

嫌いなら15年近くも友人やってません。



●じゃあ今憧れている人の名前は?

R34型スカイラインを設計した人。(それサイト管理人じゃねぇっ!!!)



●何でその人に憧れる?

あれほどの速さと美しさとカッコ良さとワクワクを持った車は簡単には作れないから。



●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

TIMASER管理人には、平日ほぼ毎日会うな。



●この人には適わない!って人いる?

とくに居ないな。



●何で?

別に競うような事がない。



●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

可愛い⇒見当たらないな。

 

格好いい⇒見当たらないな。



ツンデレ⇒居ないだろ普通。



天才⇒見当たらないな。



明るい⇒厳島坐羅さん。ライブの時のテンション凄そうだし(笑)



天然⇒見当たらないな。



大雑把⇒TIMASER管理人。間違いない。つーか、呼びにくいからHN統一してくれ。



サイトやブログを持っている友人があんまり居ないんだよな~。

サイトを通して知り合った人も居ないし。

回した相手も更新停滞気味だしな・・・。

2007年12月のアクセス解析

12月のアクセス数

「R:2」・・・908Page View(前月比+100)、631Visit(前月比+96)

「Side-B」・・・1547Page View(前月比+70)、686Visit(前月比+19)

2007年11月のアクセス解析

11月のアクセス数

「R:2」・・・808Page View(前月比+326)、535Visit(前月比+306)

「Side-B」・・・1477Page View(前月比-1)、667Visit(前月比+126)


