魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラホビ2008「ケータイ捜査官7 スペシャルステージ」イベントレポート

ステージ横の待機列に到着し、一つ前の「ガンダム無双2」ステージを見ながら時間を潰す。

ゲストの古谷徹さんが名台詞を叫びながらプレイしているのが楽しかったです。

νガンダムでビグザムとそれを取り巻く無数のザクを相手に戦っていたのですが、中々に面白そうなゲームに見えました。

ファーストから種デスまでのユニットが相当数登場し、パイロットの乗り換えも自由に出来るらしい。

ゲーム自体のボリュームは、なんと前作比の2倍だとか。

このイベントの模様は、ガンダム無双2公式サイトに動画があるので勝手に見やがって下さい。

「暁の護衛」発売後イベントに行ってきた

10時半頃にアキバ到着。

大抵の店は11時開店なので暇潰しにヨドバシ(9時半開店)へ。



おお、ジェノブレがもう売り切れてるぞ!

やはり昨日買っておいて良かったな。

エロゲコーナーで「うたわれDTC初回版」が500円で投売りされていたので1本購入。

このソフト、ロットアップしているのに何処へ行っても不良在庫or投売りになっているよな(笑)

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008

グッズ購入の為に午前9時40分頃に「さいたまスーパーアリーナ」に到着。



 


あれ?あんまり人居ないなぁ・・・っと思いつつ進んでいくとCゲート前のグッズ売り場の右側からアリーナを囲むように行列が。

反時計回りに最後尾を目指すと、なんとアリーナを3/4周ほどしたところに在りました!?

ちょwwwオーガストの無料配布より凄いかもwww

半年ぶりにキャララへ

夕方からアキバへ。

本日発売の「ネギま!?neo 3巻限定版」を確実に手に入れるのが第一の目的です。

あっさりアニメイトで購入完了しましたけどね。

20時半頃にメロンへ行ったら完売していたので、今回も難民が出る事は必至でしょうが・・・。


