魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルブキャップ交換&ベル取り付け

もう結構前になりますが、納車直後に空気圧調整のために一度開け閉めしたらバルブキャップが 貫通しやがりました。
いくらなんでも軟すぎるだろこのプラスチック・・・。
仏式バルブはロックがあるので先端が貫通した所で空気は抜けないので、そのままY's Roadまで乗って新しいキャップ買いに行きました。

 
[ 2013/06/23 06:20 ] 自転車 | トラックバック(-) | コメント(2)

フラットバーロード TRINITY Plus DOS購入

ねんがんの ロードバイク を てにいれた!

[ 2013/05/24 06:42 ] 自転車 | トラックバック(-) | コメント(4)

LEDフラッシュライト FENIX E21 レビュー

先日、チャリの前照灯に使っていたGENTOS閃SG-355Bが走行中に落下して壊れてしまったため、アマゾンで新しいLEDライトを買いました。

[ 2013/01/12 03:56 ] 自転車 | トラックバック(-) | コメント(0)

雪ミク2012

昨日の続きみたいなものなんですが、結祁に雪ミクの入場券と切手を頼んでいたので記事を書くよ。  

なんか前日の整理券配布で2時間以上外に並ばされた上に、当日も同じくらい並ばされるという糞運営だったそうです。
さすがにそれは予想出来なかったわ・・・。
とにかく寒い中並んでくれて本当にありがとうございました。
もうこんな無茶振りはしないので勘弁して下さい。

2012_03_07a.jpg 2012_03_07b.jpg
[ 2012/03/07 03:11 ] 初音ミク | トラックバック(-) | コメント(2)

そろそろ数えるのも面倒な年齢になって来ましたが・・・

どうも、えくすぺりおんです。
インフルエンザに罹ってしまい時間が出来たのでブログ更新しちゃいますよー!

去る2月18日は俺の誕生日だったらしいです。  
つーこって、結祁から誕生日プレゼントを貰っていたので紹介しましょう。

2012_03_06a.jpg 2012_03_06b.jpg
[ 2012/03/06 05:07 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(2)


